FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然生活さんの体験と面接と犬(ユキちゃん)

 はじめまして、私は茨城県の日本農業実践学園から面接に来ました者です(笑 今日の群馬北軽井沢の天気は晴れとしては日照りが強いくらいで日陰に行くと肌寒い変わった天気です。

 前置きはここまでにして本題ですね。今日は大自然生活館株式会社さんに面接しに行きました。詳しい時間までは言いませんが、 11時頃店舗販売している場所と生活する上で大事な寮を見ました。残念ながら販売場所(サニープラザ)である、定休日でした・・・。やっている曜日は週末と長い休みがある時だそうです。 
 ・寮ではWIFEが完備されており寮内で見た猫は2匹で大変可愛かったです。1匹はやんちゃで暴れていました(笑)

 次に本店のほうに着き、最初にやったのが適性試験です。この適性試験は頭の柔軟性を有したものでした。第3部まであり頭が固すぎて全部最後まで解けませんでした(泣・・・<約1時間>これが終わったら食事です。サンドイッチと少し甘いパンでした。うまいよ
昼食を食べていたら黒い犬のユキが
  「くぅんくぅん」と泣いていたのでパンを食べさせていいか許可を得てあげました。
     犬も猫もカワイイデスヨネェ!!! 
        最後に自然も動物も好きなら会いに来て下さい。                                       日本農業実践学園 本科2年 内山 幸大
スポンサーサイト
会社見学 | Home | レモンの酢ドリンクNO,3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。