スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

🌹おしゃれでかわいいバラはちみつ🌹

今日は、少し晴れてその後は曇りでした。( ノД`)

~製造~
🌹バラはちみつ 236本
🍎りんごのジャム 128本

~事務~
🌹祭用POPの作成
🍎核酸ドリンクのリーフレットのイラスト入れ

★★核酸のリーフレットのイラスト入れのデザインは2つ作る★★
★★祭用POPのフォントもう少し工夫する★★

~今日の反省~
🌹バラはちみつの製造ではちみつの補充がうまくできなかったこと。
                      次からは、バラがはちみつを吸収することを考えて作業をする。

~ポイント~
🌹バラはちみつとローズヒップはちみつは逆向きにして保存をする。よく、はちみつが染み渡るようにするため。
🍎ばらの花弁は水分があるときは多めに入れて、少ない時は少し少なめに入れる。
🌹祭用POPはその年代の人たちが好きそうなフォントを探して使う。
🍎祭用POPはなるべく「明るく」「華やか」「見やすい」など明るい感じに仕上げる。
🌹POPはなるべく語り掛けるような言葉を使う。
🍎バラはちみつはなるべく時間をおいてから微調整に入る。他のジャム・はちみつなどとは違う!!
🌹祭用POPはなるべくすべてにまとまりがあるように仕上げるとよい。

井上
スポンサーサイト
さっぱり美味しいレモンドレッシング! | Home | 華やかなPOPのデザイン!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。